ザ・ビー池袋(the b 池袋)

人気のスタイリッシュデザイナーズホテル

住所
東京都豊島区東池袋1-39-4
TEL 03-3980-1911
アクセス JR「池袋駅」東口より徒歩3分。地下鉄(丸ノ内線・有楽町線)・西武池袋線・東武東上線「池袋駅」より徒歩5分
最寄り駅 池袋駅
備考

ザ・ビー池袋(the b 池袋)のレビュー

2013/11/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん
何度もここで呼んでいますが問題なく呼べますよ!
2015/06/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お迎えが必須のホテルが多い中、直接部屋まで呼べるのは楽でいい。
2015/05/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん 部屋まで来てくれました!壁は薄いですが。
2015/02/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベータ近くにフロントなので心配しましたが大丈夫でした!
2013/09/30 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べます
2013/02/25 呼べた ★★★★★ wさん www

豊島区に派遣可能なデリヘル

22
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..
  • 掲載店募集

ザ・ビー池袋(the b 池袋)について

池袋駅から徒歩3分の近さに位置するデリヘルが呼べるホテル「ザ・ビー池袋」はアクセス抜群の環境が魅力で、ビジネスにも観光にも最適なホテルです。
ホテルの周辺には池袋のランドマークとして有名なサンシャイン60や、ちょっと足を伸ばすと東京ディズニーリゾートや東京ビックサイト、野球やライブ、そして遊園地まである東京ドームシティなど見どころ沢山の施設までほどよい距離にあるのでホテルを拠点としてあちらこちらに移動しやすいというのも魅力となっています。
ホテルのエントランスはスタイリッシュな趣きで、室内に入ると笑顔な素敵なスタッフがロビーにて対応してくれます。
チェックインを済ませて客室に入るとシンプルな空間が広がり明るい環境で爽やかさも感じられます。客室タイプはシングル、ツイン、ダブル、バリアフリールームがあります。
シングルはビジネスマンなどに人気の客室。スタンダード、スーペリア、バスタブ付きの3種類用意されていて、スーペリアであれば2名でも利用できる広さとなっています。
ダブルはベッドも大きく大柄の方でもゆっくりと休めると好評です。また、ワンランク上のデラックスダブルはより一層広々としていて、モダンなインテリアとベストマッチした上品さを感じられる空間となっています。
ツインは心地よいデュベスタイルになっているスーペリアツインと、上品さを兼ね備えたデラックスツインがあり、カップルなどにオススメの客室です。
バリアフリールームは車椅子の方でも快適に過ごせるように、広々とした客室やバスルーム
となっています。ドアも広くなっていますので入浴時もストレスを感じることなく利用可能です。
すべての客室で使用している寝具はデュベスタイルを採用していますので、柔らかな羽毛布
団に包まれて気持ち良い眠りへと誘ってくれて、翌日にはスッキリ爽やかな目覚めが良い朝
に導いてくれると思います。その他にも「ザ・ビー池袋」では滞在中快適に過ごせるように様々な工夫や設備、そしてアメニティの充実にも力をいれています。
さらに、ホテルで食事が出来るのは便利ですよね。朝食、ランチ、ディナーまで利用できるレストランが完備されていますので、疲れて外で食事をするのが面倒という場合には重宝しますし、連泊など長期間滞在の場合にも何かと頼れる存在になると思います。
その他にもホテル内には自動販売機やコインランドリーもありますし、ホテルから徒歩1分圏内にはコンビニもありますのでちょっとした買い物にも便利です。
東京の池袋と言えば賑やかなイメージですが、都会のオアシス的存在の「ザ・ビー池袋」でゆっくり寛ぎの時間を満喫してみてはどうでしょうか。


多文化を味わう、池袋のゲートウェイホテル。

ザ・ビー 池袋は、東京での観光や出張のプランの中に、多種多様なアジア文化に触れる楽しみを組み込めるホテルです。アクセスは池袋駅東口を左に出て徒歩3分。歩道沿いにはビックカメラやヤマダ電機が並び、右手には水族館のあるサンシャインシティが見えます。
池袋駅を拠点にする魅力は、約1時間ほどで東京都心をぐるりと一周する山手線が使えること。新宿、原宿、渋谷はもちろん、品川、有楽町、東京、秋葉原へも乗り換えなしでアクセスできます。アクセスのよさは、ホテルの中にもあります。
インターネットへの接続は、ホテルのどこからでも無料Wi-Fiで快適そのもの。睡眠を科学した贅沢なフランスベッドが心地よい眠りへお誘いします。お目覚めの食事は、2階サルヴァトーレ・クオモの快適なレストラン空間でどうぞ。明治通りを眺めながら和食・洋食のブッフェをお楽しみください。
〔駐車場〕 なし

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
83pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 山手人妻館
派遣可能 快楽どっぴゅん倶楽部
派遣可能 十恋人~トレンド~
派遣可能 Love&Heaven ~ラブ&ヘブ..
派遣可能 Sakura Tokyo~さくら東京~
派遣可能 【閉店】Nコレ 池袋店
派遣可能 【閉店】池袋下着フェチイメ..
派遣可能 快楽倶楽部 品川店
派遣可能 アロマファンタジー
派遣可能 cherie(シェリー)
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ